fc2ブログ

2018.06.01 (Fri)

05/31のツイートまとめ

wakamiya2016

RT @kirinjisinken: 観測機3のデータです。赤の強い反応が継続出現しています。今後収束してすぐに地震が発生するのか更に大きな反応が継続出現してM7クラスの大きな地震が数カ月後に発生するのか今後の反応を注目しています。#地震 #地震予測 #地震予知 #地震前兆…
05-31 22:38

RT @nogutiya: 加計学園は自らの真実の発言を嘘だったと嘘をつき安倍の嘘を守る根っからの嘘つきの嘘を暴くには諦めない根気が必要です。ニクソンのウォーター事件の嘘を暴くのに2年2ヶ月もかかったとか。潔さを本領とする侍は愛媛県知事と日大の宮川泰介選手以外にいないのだ…
05-31 22:36

RT @T_oogami: 高プロ制度について「嫌なら断ればいい。自由に選択出来るんだから」と言う竹中平蔵には、過労死遺族の「現実に現場で働く人間にとっては自分から"もう無理です”とかは決して言えない」という言葉を突き付けたい。日本の企業って、従業員が雇主の依頼を簡単に拒否…
05-31 22:34

RT @ZF_phantom: オリジナル商品作って商売する人はこの辺の話は知っておかないと。じゃないと経営上のリスクになる。先願主義日本の商標法においては「特許庁に対し先に商標登録の出願手続を行った者」が優先的に保護される「先願主義」が採用されています。先願主義と先…
05-31 22:32

RT @kankimura: 「卒業に必要な単位の1割以上の授業を実務経験のある教員が担当していることや、理事に産業界など外部の人材を複数任命していること」←めっちゃ露骨に利権を取りに来たね。これで若手研究者の将来はさらに絶望的になるわけだ。 https://t.co/0M7P
05-31 22:04

ビールに枝豆という組み合わせはどうしても納得いかない
05-31 21:00

私低気圧だと体調悪くなるんだがバリエーションがいろいろあって自分でもどう来るかわからない今日はすっごいだるだるで後輩さんに一点を見つめていて怖かったと言われたとにかくだるくて仕事辛かった仲間探し中
05-31 20:58

RT @synfunk: うちの国は残業代なし働かせ放題の高度プロフェッショナル制度にしろ奴隷労働にほかならない外国人技能実習制度の延長にしろ、働く者に正当な対価を払うことを憎んでいるようにしか見えないのだけど、これでよくクールジャパンにおいでませとか言えるな。
05-31 19:41

RT @Monde_mokei1970: 横浜・八景島シーパラダイスで有名な八景島は 実は人工島で横浜市から貸出しされています。ジオラマは鎌倉~室町時代の金沢地区を復元した模型でだいたいですが、白線が現在の地形でこの時代に八景島は、もちろんありません😅横浜市歴史…
05-31 19:39

関連記事
スポンサーサイト



04:16  |  いろんなハナシ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |