2017.06.20 (Tue)

TBテーマ「老後の夢は何ですか?」

格好いいばあさんになること。でも長生きしたくない。↓

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「「老後の夢は何ですか?」ですまだまだ老後を考えるような年齢じゃない方もいらっしゃると思いますが。。。。なんとなーく、老後はこうなっていたいなぁという夢はありませんか梅宮は小料理屋か喫茶店をやって、老後も賑やかに過ごしたいなぁと思っていますみなさんの老後の夢は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字...
FC2 トラックバックテーマ:「老後の夢は何ですか?」


燃え尽きたい。

トラブルが悪化の兆しで理不尽ってコトバを体感中。さてWJカンソウ。

・新連載これまたどーでもよさげなラブコメ。似たようなの増やしてどうする。
・火ノ丸相撲格好いい!見守る周りもイイ。
・シューダン?横田節変わらずでイイな。
・サンジさんとりあえずはよかったな、なのかな。休載多くてテンション続かない。
・藤巻先生と田村先生が苦戦してる感じ。なんかどっちも設定に頼りすぎってか、とっ散らかってるような。私は好きだが。マリー可愛いし。
・新人が育つのはいい傾向だが。
・ポロ終了。お疲れ様。
・日向の成長の表現がまた。
・ハンター来週から再開かあ。いつまでもつか。単行本描きおろしでよくない?

それじゃまた!
関連記事
07:31  |  WJカンソウ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |