2017.06.10 (Sat)

TBテーマ「あなたの好きなパンケーキはどのタイプですか?」

回答云々よりホットケーキとの違いがわからないんだけど。↓


FC2トラックバックテーマ 第2280回「あなたの好きなパンケーキはどのタイプですか?」


タリーズのはうまそうだが食べたことない。

秋田にちょっと行ってました。寒かった。最近の私の心の壊れ具合に自分でもどうしていいかとしか。

WJ出てたので読んだ。カンソウ。
・横田先生の新連載。社交ダンスがサッカーになったってか横田テイスト健在。どこまでいけるか。
・ワンピ、作戦失敗だが何が起きてるのかよくわからない。
・潮君と久世君の対決は続く。
・よくわからないまま連載1個終わった。
・ゴルフ部の女子マネの見た目が青峰君なのが。
・斉木君昔から苦労多い子よね。
・マリーの過去話かなりあっさり。ヤハリ因縁アリ。
次の新連載どんなかなあ。

とりあえずそんなで。じゃまた。
関連記事
スポンサーサイト
22:37  |  WJカンソウ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |