2017.01.31 (Tue)

TBテーマ「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」

↓トラバ。機能じゃないか。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」ですみなさんブログ作成時にそれぞれの思いを込めてブログを作成しているかと思いますが、そんな中でも私がいつも利用している機能はカウンターです自分が思いを込めて作成したブログにどのくらいの訪問者がいるのかって気になりますよね私はカウンターを設置して毎日チェックしています見てくださっている方...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」


ある種最強じゃないか。

ツイッターのネタで最強のコンビってのがあって、今なら迷わずアンジャッシュって言っちゃうんだが、元々腐女子貴腐人でコンビ萌えな私はやっぱりいろいろ考え思い出し萌える。

さてWJカンソウいってみよー。
・銀魂ってアニメになろうが実写になろうがあまり興味わかない。
・ルフィ王子のサンジ姫救出大作戦だよもう。サンルなのに!
・ブラッククローバーとヒロアカってかつて打ち切り経験された作者の会心作でホントにうまくいったなあ。
・約束のナントカが注目されてるな。読ませ方上手い。絵が好きじゃないが。
・土井垣綾辻組は今のWJで一番好きなカプかな。潮君とユーマ君妹がその次。
・そのユーマ君妹はヒロイン確定したなあ。
・6作新連載かあ。3作は終わるの見当つくが後なんだ。
・ストキン読切、長いなあと。最近の、連載が長々と続くパターンってこういう読ませ方にあるんだな、って新人の作品見るとわかるな。いやよくできてたし、作画も新人だし。
・温泉行って疲れる斉木君。
・最近左門君ってかてっしーがツボ。

こんな感じ。じゃまた。
関連記事
スポンサーサイト
07:54  |  WJカンソウ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |