2017.01.22 (Sun)

TBテーマ「どんな香りのアロマが好きですか?」

↓ラベンダー一辺倒。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「どんな香りのアロマが好きですか?」です私は最近お友達にアロマキャンドルをもらい毎晩寝る前に明かりを灯しリラックスしていますそのお友達がくれたアロマキャンドルの香りは「ホワイトティー」という香りなのですが、大人な香りでいつも癒されていますみなさんはどんな香りのアロマが好きですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使って...
FC2 トラックバックテーマ:「どんな香りのアロマが好きですか?」


匂いって気分左右するよね。

↓、ツイッターの記事まとめてみたんだが、すぐ私はリツイートしちゃうんで、とんでもない量になってる。ってかリツイートすらまとめられるのか。なんでやっぱり外します。昨日のはそのままだが。いや、書いてることに臆する気はないが、悪口とかホモ妄想はツイッターではムリよ。まあ違う形で何かしようかと。
 
今朝やっとこの前の白黒アンジャッシュ見た!!公録の記事に書いたヤツで、渡部さん本の児嶋さん配付大作戦ご報告だった。いや、配ったよ、児嶋さん、渡部さんの本。10人に。長澤まさみ嬢に断られたエピソードとオチが長い上に何なんだが、とりあえず児嶋さんとアンジャッシュの好感度はむちゃくちゃ上がるよな。児嶋さんの話を根気強く聞いてる渡部さんもなんかよくて。とにかくホホエマシイ。私腐女子貴腐人なんでいっくらでも妄想できるけど、こんなん見せられたらするわよ。不仲売りが売りのナゾのコンビ。

あ、その時の公録で、以前スマの5人にわたしたことあったらしく、渡部さんが「もういないんだよ」と仰ってて、収録12月アタマだったんで、ああそうか、と思って悲しくなったんだけど、今回その言葉はカットされてた。思い出して余計悲しくなった。

長くなったがこんなんで。それじゃまた。
関連記事
スポンサーサイト
22:27  |  TVネタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |