2017.01.21 (Sat)

TBテーマ「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」

↓若い頃とか学生なら悩む選択肢かもなあ。パーマ屋行けるまで我慢する。自分で切るなんて恐ろしくてできるかい。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」です最近前髪が伸びてきてどうにもこうにもうまく前髪が決まらないのが悩みですそろそろ美容院に行こうかなんて考えているのですがみなさんは前髪をカットするためだけに美容院にいきますか私は今まで前髪は自分でカットしてきました今回は初めて前髪だけのために美容院に行ってみようかなと計画中ですみなさんは前...
FC2 トラックバックテーマ:「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」


最近は前髪縮毛矯正し染めて諸々ってパターン。

とにかく白髪増えました。なまじ伸びるの早いし黒髪なんで目立つ。やたらお金がかかる。老化を感じ時。同世代の芸能人見てはどんだけ苦労してるってか手間とお金かけてるのかと思ったり。アラフィフだしなあ。それじゃまた。
関連記事
スポンサーサイト
22:49  |  身辺雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |