2017.01.17 (Tue)

TBテーマ「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

↓何もしたくない。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」ですまだまだ寒い日が続いていますね外が寒い中出掛けていったり、体を動かすことがどうしても億劫になってしまうかもしれませんそれでもやはり年末年始でたくさん美味しいものを食べた後はその時に蓄えたエネルギーを楽しく消費していきたいですよね私は水泳や、バドミントンなど、基本的に個人や少人数で...
FC2 トラックバックテーマ:「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」


体育が地獄の時間だったってヤツおるのよ。私だ。

さてWJカンソウいってみよー。
・巻頭のとか、数作品、誰の何て作品かわからないってか、区別付かないのがある。あまり上手くなく可愛くないと全然だなあ。
・サンジさああああああん!!!!!
・潮君達の取組が。空気が読み手にまで伝わる。ホントに面白い。
・土井垣綾辻組は進学せず二人で動くのか。男女ペアってなんかいいな。最近男二人ばっかり考えてたから余計。男二人も大好きだが!
・読切面白かったなあ。ありがちなパターンだけど弱っちい男のよさに気づいてるヒロインってのは
ツボだ。
・左門君に出てくる女の子は可愛いな。頑張らなかったかフロ。
・照橋と相トなら私なら相ト。
・日向に学習機能がついている!!!

この前テレビでやってたニノ君声の暗殺教室、今焼いてるんだがなんかびみょーな匂いしかせん。ハートフル学園ものなんて私ただの一度も思ったことないわ。ニノ君の声はいいけどね。

さて明日ってか今日は白黒だー!渡部さん本の児嶋さん配付大作戦の報告。生で聞いてるがすっごい楽しみ!ああはやく帰ってこないと。ちなみにキー局のチバテレ、アイシルと忍空も始める。アイシル楽しみ!!いや私千葉県民でもないのに。それじゃまた。
関連記事
スポンサーサイト
00:59  |  WJカンソウ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |