2017.01.15 (Sun)

TBテーマ「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」

↓時々ぶっ飛んだのが来るよね。見なかったことにすると思う。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは 「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」ですみなさんは未確認生命物体というものに遭遇したことはありますか私ははっきりとはないのですが、思い返してみればあれは何だったんだろうということはしばしばありますもし私が未確認生命物体に遭遇したらひとまずあいさつをしてその場をソーっと去りますみなさんが未確認生命物体に遭遇したらどのような行動をと...
第2216回「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」


生き物出てきたら花中島マサルさんみたいにぶん投げるのが一番いいかな。

壇蜜日記は面白い。後程読み終えてからまた。それじゃ。
関連記事
スポンサーサイト
09:12  |  いろんなハナシ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |