2017.01.12 (Thu)

TBテーマ「お笑いは漫才派ですか?コント派ですか?」

↓アンジャッシュのコントは死ぬほど好きだがコントそのもの(除く彼ら)が好きってワケでもないなあ。面白ければどちらでもいい。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「お笑いは漫才派ですか?コント派ですか?」ですお正月シーズンはたくさんの特別なテレビ番組がありますよね中でもお笑い番組は観ていてお腹が痛くなるほど笑ってしまうことが多いです漫才もコントも大好きですが、コントの方がストーリーがあって、コントとドラマを1度で同時に観ているような感じが楽しいなーと思いますみなさんはお笑いは漫才派ですか?コント...
第2217回「お笑いは漫才派ですか?コント派ですか?」


アンジャッシュのコントって非常識な人が出てこない、むしろよくできたコメディというのが正確。つまり非常識キャラクターが話進めるのでなければ何でもいい。でも実はそんな例は殆どない。私彼らに惚れ込む前は古典落語ばっかり聴いてたしな。通じるものあると思う。

高いトーンのでかい声で叫べばウケるみたいな風潮が嘆かわしい。児嶋さん違うよね、としか。

アンジャッシュと同時期にオンバトとかに出て戦ってたハリガネロックのユウキロック氏が解散にかかる自伝を著しまして。やっと昨日入手。Amazonのレビュー見るだけで泣いてしまうんだがら斜め読みしただけで何かダメ。全部読んでからあらためてレビューは書く。読んだ世のコンビが相方に思いを馳せていてほしいなあ、なんて今は思う。

今日もがんばりましょー。じゃまた。
関連記事
スポンサーサイト
07:32  |  いろんなハナシ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |