2016.10.28 (Fri)

TBテーマ 「継続できるダイエット方法は何ですか?」

↓そんなもんあれば今ごろ…


FC2トラックバックテーマ 第2177回「継続できるダイエット方法は何ですか?」


年々落ちなくなるのね、ホントに。リアルに死ぬかもしれないヤバさの今。

昨日やたらネット記事でアンジャッシュのを見かけて、取材しなくても書けるのかーこれで金もらってんのかこの書き手ラクなもんだ、ってのから、フツーのきちんとしたインタビュー記事まであって、面白いなあ、なんて思ってた。インタビュー記事って彼らの口から出る言葉を纏めてるんだから結局は他の媒体の過去記事と被るんだが、彼らとインタビュー側の真摯さ感じるからイイですね。

で、ウーマンタイプで見てみて。やっと記事になったか!待ってた。Twitterで取材のこと見てから2ヶ月経ってるわ。まあともかく。+act.のと服同じだけど。内容かなり被るけど。写真素敵なのよ。キャー。

しかしウチはWJとアンジャッシュとたまに東海林先生ってしか数年基本的に言ってないですな。

仲の良さが仕事にヨシと出るかは微妙だけど、仲の悪さは確実に仕事に悪影響及ぼすってか仕事ダメになる。間違いない。じゃまた。
関連記事
07:34  |  いろんなハナシ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |