2016.09.04 (Sun)

TBテーマ「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」

↓二重瞼になってからは目がやっと嫌いじゃなくなった。派手な二重が即美人じゃない見本だがな。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」です。私は自分にコンプレックスだらいなのですが自分のアラ探しばかりしていてはダメだなと思あ自分の好きなパーツはなんだろうと考えます。自分ではなかなか思いつかないので私はお世辞だとしても単純なので、他人に褒められた部分が自分の好きなパーツになってしまいます(笑)みなさんは、自分の好きなパーツは...
第2023回 「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」


そういやワタシは男性の声に惚れ込むことが割とあって、先輩や同僚でも結構萌えツボ刺激されマス。今は身近にいなくて残念。声優さんの場合って基本イイ声の方が人気出ると思うんだが、イイ声の男性声優ってよく聞くが女性の声優さんって聞かないよね。ってか女性のイイ声の定義って思い浮かばない。

一昨日のめざましテレビでアンジャッシュがジャンケン云々とあって見てみたら、宮野さん?って方が作中アニメで声やってて、声のパターンも常に10種くらいは持ってて云々とか話しててちょっと感心。でもそのあとのアンジャッシュのジャンケンの際のコメントに全て持ってかれて記憶飛びました。二人並んでるだけでもう………

めざましテレビそういや長いな、東京いた時に当時の先輩が目覚まし時計持ってたしな。ナンシー女史仰る通りあのアナウンサー一生ブレイクしそうにないしな。そういやその中で、オリラジの例の写真集でご本人がコメントしてたんだが、やっぱり狙いってアタシらなワケ!?二人並んでるだけでいろいろ考えるのが正しい形なんだから。何だ正しいって。なんかあざとさを感じるからか片方好きじゃないからか、なんかやなんだよな。話飛んでますがそんなで。
関連記事
スポンサーサイト
15:40  |  いろんなハナシ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |