2016.05.08 (Sun)

TBテーマ「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」

↓終わったがな。とにかく寝た。ひたすら寝た。あと一人飲みしまくった。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「2016年 ゴールデンウィークのご予定は??」です。ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか私は動物園か水族館でも行こうかなと考えております一人で思う存分動物たちを堪能してこようかなとあとはお家でゴロゴロしてようかなと考えておりますみなさんのゴールデンウィークのご予定は??たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテー...
FC2 トラックバックテーマ:「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」


年明けから怒涛の生活続いてたので、やっと一息ついた感じ。疲れてたんだなあと。そして今はジョナサン。オクラのオーブン焼きかがうわばみ彼女に出てたのでハイボールとともに。美味しい。

明日からフツーに仕事だー!
関連記事
21:08  |  身辺雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |