2014.02.15 (Sat)

TBテーマ 「バレンタインにまつわるこんな話!」

↓後輩がくれた。もらう側のヨロコビがちょっとわかった。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです。今日のテーマは「バレンタインタインにまつわるこんな話!」です。今日はバレンタインデーこの時期になると百貨店に行って、可愛いチョコや美味しそうなチョコを見に行って幸せな気分になっています自分用や友達用に買うことも多いですねそんなバレンタインデーの今日は、バレンタインにまつわる話をトラックバックしてください。手作りしたチョコの写真や、もらった...
FC2 トラックバックテーマ:「バレンタインにまつわるこんな話!」


意地でも義理渡し倍返し云々ってのはやりたくないなあと余計思った。

ところでさっきブリトラの伊藤さんのブログ見てたら今日は誰から告白されてもいいように云々という文面があって(探してみてください)、真実は知りませんが久々に正当な意味合いのを読んだというか、昨日も書いたがチョコレート渡すどさくさに紛れて切ない気持ちを伝えるのー、的なのが元々だって忘れられてる気がするなあと思った。まあ実際よく知らない女がチョコレート持って告白って今の時代なら怖いってかへたすりゃドン引きされそうだとか葛藤はあるが。跡部君や不二君(全く興味はないが)は反応ないし。たった一人の人に喜んでもらえるのを願う日に戻って欲しいもんです。感謝の気持ちは配置換の時でいいから。チョコレート渡そうっと。

チョコレートどころかなんだあの雪。ウチは帰宅命令出ました。帰れない方たいへん。ホームから人があふれてた。無事ですか?
関連記事
15:03  |  身辺雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |