fc2ブログ

2014.02.16 (Sun)

お茶バトン

Q1 好きなお茶の種類は?
A1 緑茶
Q2 家にストックしている茶葉は何種類ありますか?
A2 いっこもない
Q3 最近買ったお茶の銘柄は?
A3 朝の茶時
Q4 今飲んでいるお茶はなに?
A4 ↑
Q5 お気に入りの喫茶店は?
A5 スタバ
こんなバトン。緑茶ってかカテキンすごいですよね。ビバペットボトル茶。ブリトラの名曲カテキンをあらためて聴いてこれからは緑茶一辺倒で行こうとミョーな誓いを立て今はひたすら緑茶(たまにウーロン茶さらにたまにそば茶)。緑茶はうがいにもいいんだよね。イソジン使えない身としては非常に有難い。

しかしこのカテキンという歌聴くと、最近世を賑わせてるゴーストライター云々というのが実にばからしい話なのかよくわかる。こんな歌(いい意味で)作れるのこの人しかいないよ、っていう歌や曲がどれだけないか(キリンジとブリトラをワタシが気に入ったのはそれが大きい)。見た目奇抜でも歌がフツーって何かさ。見た目フツーで変なほうがワタシは好き。ともあれ、正当な実力は評価されるべきなんだが。違う話ですみません。じゃ。
関連記事
スポンサーサイト



00:05  |  バトンもの  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |