2014.01.30 (Thu)

TBテーマ 「カレーに入っている具、何が好き?」

↓考えたこともなかった。一般的なの以外いらない。
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「カレーに入っている具、何が好き?」です。なぜかカレーにハマっております。特別カレーがむちゃくちゃ好き!というわけではないはずなのですが…カレー食べると身体がぽかぽかするのがいいですね~カレーの具、お店によっていろんなものが入っていたりしますがあなたはカレーにどんな具が入っていると嬉しいですか?スタンダードなところでいくと...
FC2 トラックバックテーマ:「カレーに入っている具、何が好き?」


カレーの具ねえ…。そういや最後に食べたのいつだろう。ワタシのカレー希望度超低。
 
食べ物記事といえば。前も書いたがブリトラの歌でアクセスランキング90963011位のブログというのがあって、これ聴いたらいろんなこと考えてしまうんだが(確かにどうでもいいっちゃいいし、あ、そういう歌)、東海林先生の丸かじりシリーズでけらえいこ先生が解説で書かれてた食い物話はポルノのようだとか興味持たられるのは食い物話云々(うろ覚え)とかあったのを思い出し。相反しながらいずれも事実。そういやワタシは人のそれにほとんど興味ないなあ、なんて今さら思った。日頃駅そばかコンビニかうどん屋か牛丼屋か日高屋の厳しいローテーションの食生活に何を興味持てと。時間潰しにしても聞きたくないよねえそんな食生活。ちなみに最近のお気に入りは駅そば。そういやカレーうどんは時々食べる。そしてカシばかり食い体重と健康診断の怪しい数値が増えていく。

まあそんなで。何故か今風邪気味ですげえドスのきいた鼻声になってたり。皆さまお気をつけください。
関連記事
05:05  |  食べもの話  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |