fc2ブログ

2013.09.30 (Mon)

WJ44号

さっき読んできた。いつものごとくカンソウなぞ追記から。その下に拍手御礼返信です。↓

【More】

皆が皆ドラゴンボール好きな訳じゃねえぞと思ったのはワタシだけなんだろうか。だって好きじゃないんだもの。

表紙巻頭が黒子。さすがにイライラしてきた。

トリコはどこに行くんだろう…

キャベツっていったい。でもあの彼女(名前覚えろよ)とくっつかないかなあ。

大概重大発表ってテレビアニメ化なんだよなあ。終わるとかならびっくりだが。しかし赤点野郎ってずっと言われるよね。 ロシア人か…

ころせんせーと烏間先生恰好いいわー。

ジャコのラストにがっかり。余計なことすんなー!今までの思い全部すっ飛んだ。鳥山先生は本当にもう漫画描きたくないんだねえ。

ああ日番谷さんがっ。ヤハリ久保先生どうかしてるよー…

西先生の新連載面白い。久々に正統派(ネタ的には何だが)かと。しかし今までは序章か…

もう1作の新連載は最初と最後の頁捲って終わり。何したいんだ。ワタシは偽善的に自己顕示する奴がキライらしい。

すごい勢いでその前の新連載がケツに。面白くないしなあ。

何か目的とかあれば学歴や知能なんて簡単に凌駕するってよくある話だわな。

迅くんの話になってきたなあ。とりあえずユウマの爽快な戦い見たいんだが。

べるぜバブはいつものノリってことですかね。

次回の巻頭がハイキューでキルコさんの作者の読切。キルコさん特別編見たかったな。

___________________________________
あらためて。

〇拍手をくださったみなさま
ありがとうございました!

〇27日14時台に鍵コメくださった方
遅くなってすみません。いやホントにいろいろ考えてました。
・その広告は本の案内。広告の例示のひとつに、いい人は損してると思いながら自信ない、いい男は自分本意で信念通す、ってありましたがどう思います?ちなみにがワタシならどっちもイヤってか使えねえってシメますが。
・いくら雑誌や本の記事をなぞっても中味ついてこないんじゃねえ。そういうのが多いような。なんて、年齢とともにワタシ自身は現実的になってるとしょんぼりした次第。でも、同調して下さる方がいれば嬉しく思います。
・コメントありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト



21:14  |  WJカンソウ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |