2013.09.22 (Sun)

TBテーマ「あなたのケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて下さい!」+WJ43号

↓ケータイはカレンダー、スマホ(PHS)は元々入ってたなんか。


FC2トラックバックテーマ 第1741回「あなたのケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて下さい!」


スマホも何となくイキオイで買ったモノでワクワク感は殆どなく。ヒマ潰しでウィキペディア読んでるか(ナゼか最近は事件事故の項目ばかり読んでて飛行機乗る直前まで航空事故とか空中衝突とか読んでるのは非常に心臓に良くないモノがございました)特定の知人との通話しか使わないので待受画面なんて心底どうでもよくて探す気力すらございません。ケータイは数ヶ月前ぼっきり折れてからこちらもどうでもよくなってカレンダーしか出してない。ちなみに着信はバイブレーションかサイレントなのでこれまた一般的にはつまらんかと。

先ほどWJ読めましたー。いつものごとくカンソウなぞ追記から。↓

【More】

3連休は土曜発売なのはワタシ的には嬉しい。でも今読んでるんだけど。

新連載第2弾。確か読切以前載ってたような。うーん、伊達先パイとトリコが混ざったカンジ? あまり後は読みたくない。

そういう意味で第1弾は流石というか。ネタ的に好きではないけど安心して楽しめるってか読める。西先生って上手い作家なんだなーと。

ある意味トリコさんも妖モノだよね今。食い意地の塊が妖になった印象なんだけど最早…

そう来たかー暗殺教室。E組の連中が倒さなきゃいけないのはホントならころせんせーじゃないんだよねえ。

ワールドトリガーの主役は実は迅くんなんだなーと単行本2巻で読み返して思ってたんだが今回あらためて思う。アイシルのヒル魔さんみたいなポジションというか。ところでぼんち揚ってどこに売ってるんですか。歌舞伎揚とも違うんですか。

相変わらずブリは展開が遅いってか勿体ぶる連中が多くてちょっとイラっとします。

黒子は上のブリの項に同じ。

べるぜバブのあの気味悪い展開も今回のような展開も基本的にノリが変わらないのがフシギとしか。どう落とし前つけるつもりなんだろうな、作品としては。

ニセコイは千棘と楽のじれったいラブコメに統一したら楽しめるんだけどねえ。

ジャコって元々10回予定だったのね。オトし切れなくてちょっと延長? スーパーヒーローもお面マンも変わらないのがまた。それにしてもワタシ的には小林先生や山上先生ほど鳥山先生は漫画を描くべき方と思えないのがフシギで。まあ終わるのが非常に残念とは思うけど。

あの花火のあと中身の人たちがどうなったか気になる。

赤点なら行けないってのは部費の消化のイミでなんですね。なんだー。ってか勉強しろーとしかもう。(スポーツ選手は文武両道か否かはっきり分かれますよね。それは引退後よーくわかる)

クラプトンのアレ見てみたい…

何でこんな最近妖モノばっかりなん? とか思ってたら妖怪市役所モノがケツにあってびっくりだ。金太郎飴みたいで盛り上がりがないってか、話として進める気配はないし1話完結にしてはその中身薄いしで切られても仕方ないと正直思う。この後どう展開させる気なんだろう。

とりあえずこんなで。
関連記事
12:38  |  WJカンソウ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |