2013.09.13 (Fri)

TBテーマ 「お気に入りの文房具は?」

↓最近は消せるボールペン。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お気に入りの文房具は?」です。文房具、というと何を思い浮かべますか?とりわけお気に入りのものIT化が進んで筆記具なんかは使うことがあまり無いかもしれませんが、まだまだ何かしらの文房具は活躍していると思います私のお気に入りの文房具は、最近手に入れた携帯用のハサミ取っ手が収納できたり刃にフタがついているので安全に持ち歩けるスグレモノ...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りの文房具は?」


仕事の七つ道具のひとつになりました。自分が書いたのを消して修正できるのは本当に助かるというか、すごい便利。ただ、熱で消してるだけだから冷やしたら全部修正したとこも含めて出てくるらしいんですよね。なんで大事なのには使えないみたい。そうだよなあ。なのでフツーの3色ボールペンも離せない。そうしてモノが増えていく。

週末です今日もがんばりましょう!トラバだけですがでは。
関連記事
07:33  |  身辺雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |