2013.06.18 (Tue)

TBテーマ「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」+WJ29号

↓ひたすら昭和の歌。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」です。みなさんカラオケはいかれますか?大人数でいくとどうしても盛り上がる曲を入れないと・・・といつもおもうのですがいかんせんいつも盛り上がる曲を歌わないのでぱっと思い浮かばなかったりします。。みなさんのカラオケのジャンルってありますか?暗い曲が多いとか演歌やラップ。。。得意不得意あると思い...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」


最近の歌がさっぱりわからんのでどうしてもそうなりますー。

ああ週明けです。なんか全然疲れとれなくて「えーあと4日も来なきゃなんないのー!?」と本気で職場で言ってしまった。WJ出るわーというので週明けを認識してる感覚ですけどねー。ってことで読めましたWJ。いつものごとくカンソウなぞ追記から。その下にコメント返信です。↓

【More】

死んでも生きかえるってそういや昔のWJ でよくあったなあ。トリコさんとかべるぜバブとか見て思い出した。

表紙巻頭トリコさん5周年ですかすごいですね。しかし長い戦いだ…あのおっさんは何をするんだー。

ロビンねえさんとゾロがなんかおかしい。サンジさん恰好いいなあ何かもう。

寺坂がホントに痛い目にあう。そういや自律思考固定砲台さんはどうしてるんだろう。

音楽モノの大反響という謳い文句をどう捉えたらいいんだろう。脱衣料理モノと同じ扱いになりそうだワタシにとっちゃ…

脱衣料理は最近脱衣はナイのかな。久々にちょっと読んだけどなんかヤなんだよ。鼻につくというか。

野球モノは主人公の友人(名前忘れた)のほうがキャラクターとしてはいいような。

時代モノをどう捉えたらいいんだろう…

斬月に一体何が起きてるんだろうか…

ハイキューこんなトコで終わるかー!!

黒子テツヤ君は一体何をしとるのかね。さすがに飽きてきた。

銀色の道ってそんな曰くがあったのか。こち亀のこういうちょっといい昔話は好きだなあ。

古市大丈夫なのか…?きっと生き返るよね。ホントかよ。

ユウマ捕獲大作戦開始。いろんな立場の思惑が交差しそうじゃないですか。あー全部読み返したくなってきた。

次号は斉木楠雄巻頭かあ。あの淡々さ加減でなかなか見事ですよね。
______________________________
あらためて。

〇拍手をくださったみなさま
ありがとうございました!!

〇ココア様
めんどくさくてすみません。拍手コメ自体を公開してないんで返信もお名前出さないようにしてます。てきとうにわけて使っていただければ幸いです。
・いやーわかりますわよ。できればオタ系のモノにお金かけたいから服は二の次三の次になるのも、森ガール的ふわふわがなんか恥ずかしいのも。今ひとつ貴方様の日頃の恰好がわからないですがそのテではないのはわかりました。あ、マキシ丈のスカートはある程度身長ないと似合わないと思いますわよ。
・トレンカ…え?レギンスに足ひっかけるヤツとでも言えばいいかな。お母様の時代のジャージ型というか、忍者こんなん履いてるよね、みたいなヤツ。ワタシは足首冷やしたくないんでレギンスより好きです。
・蒸れないのか…薄地なの多いしな。ガードルよりいいのか。まあトイレの際はどんなのも脱ぎますしね…(サロペットやオーバーオールは最早信じられません)
・いやいやヤンキー系は意外と気のイイ奴が多いんですよ。
・福祉系の男子学生が草食系多いのはなんか納得。福祉って基本的に女社会ですしねえ…。基本的に女性のが強いんですよ、平均寿命長いし自殺率低いし、かかあ天下はある意味当然というか。強気な男はそんな社会には余程好きじゃないと打って出ないかと。
・え? BLゲーとか乙ゲーってそんなんじゃないんですか。失礼しましたー。好みに育成? うーん…想像つかんです。ワタシ気が短いから育成なんてしてらんない、って絶対想いそうだ。あ、男性向エロゲー(PCの)だけはちょっとだけやったことありますが、ヤハリ途中で飽きてイヤになりました。いかんですな。男女関係なく、安心して楽しめるのは自分に好意を持ってくれる相手がいろいろしてくれるモノだと思うんですけどどうなんでしょ。それにしてもワタシはBLでもTLでも男性向でも強姦系キライなんですが、市場に結構あるのには驚きます。
・なんかこちらもつらつらとした返信で申し訳ないです。コメントありがとうございました!! お勉強とか頑張ってくださいね!
関連記事
スポンサーサイト
00:01  |  WJカンソウ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |